« 【その三十七】 朝・・・ | トップページ | 【その三十九】 なかなか・・・ »

2009年9月20日 (日)

【その三十八】 この一週間・・・

いやぁ・・・かなり涼しくなってきましたね・・・。

なかなか忙しくて・・・更新も一週間振りですが、この間、決して忘れていた訳ではないんですよね・・・。

ただ、なかなか時間が無い・・・と言いますか、気が付くと遅い時間になっていて・・・。

という訳で、この一週間を少しご紹介します。

月曜日・・・普通に仕事!夜は少し飲んで来ました・・・いつもの「鳥貴族」京橋西店です。

火曜日・・・娘と二人でデート!場所は大阪の“海遊館”です。

子供が息子一人の時は、何度か来ておりましたが娘が生まれてからは初めてでした。

相変わらず楽しい空間で、平日ということもあって割と空いておりました・・・そんな中!なぜかカメに向かって腹を出す娘っ・・・!一体何を考えていたんでしょうね?

20090915vs

また、カメも何を感じたんでしょうか・・・?聞けませんね┐( ̄ヘ ̄)┌

続きましては・・・

20090915

水族館に“カピバラ”が・・・!

カピバラっていいですよね・・・好きです・・・また、こちらのコーナーでカピバラを紹介していたお姉さんが可愛かったです・・・。

さんざん見倒してからお昼は隣のマーケットプレースで食べました・・・が、印象的だったのはコレ・・・

20090915_2

美味しかったです・・・“わらび餅”・・・きな粉味と抹茶味でした・・・¥500でした。

その日の夕暮れはこんな感じでした・・・

20090915_3

雲もありましたが、幻想的?ですよね・・・。

水曜日・・・定休日。

木曜日・・・この日も休日!そうです実は3連休でした。世の中はこの土曜日からSWですが、我々は違う!もう慣れましたけどね・・・私個人は・・・。

お昼は近所のいつもの公園で、家内と娘と3人で食べました・・・天気が良いと外で食べている人が多かったです・・・

20090917

分かりますか・・・右は二組の親子が食事中・・・その左手のベンチでは、サラリーマン風のお兄さんが電話中・・・

20090917_2

さらにハトも・・・食事中?この日は本当に天気が良かったですが“秋”を感じさせる景色もありました・・・

20090917

“秋空”でしょ???

最後は夕暮れです・・・

20090917_2 ・・・ここまで。

最後まで見て下さった方!本当にご苦労様でした。

次は絶対・・・短くします・・・では。

人気ブログランキングへ ← 応援クリック・・・お願いします!

|

« 【その三十七】 朝・・・ | トップページ | 【その三十九】 なかなか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/31443597

この記事へのトラックバック一覧です: 【その三十八】 この一週間・・・:

« 【その三十七】 朝・・・ | トップページ | 【その三十九】 なかなか・・・ »