« 【その三十三】 合宿・・・のお手伝い! | トップページ | 【その三十五】 好天・・・ »

2009年9月 5日 (土)

【その三十四】 久々散歩・・・

なかなか・・・更新できませんでした・・・(u_u。)

・・・ということで・・・9月最初の更新です!

でも、ネタは先日の定休日、9月1日のことです・・・。

この日は朝から快晴・・・ようやくキレイな空が戻ってきましたね・・・。

娘と二人でお散歩です・・・コースはいつもの、近所の公園です!!

20090901

今まで気付かなかったんですが、こんな感じになっている所がありました・・・

そこを娘があるきます・・・foot

20090901_2

つい先日3歳になった娘は、我が家で最高の運動神経の持主・・・?

だからかどうかは分かりませんが、高い所や、こんな感じで細い所の上を

歩くのが大好きです。

・・・という訳で、朝から汗だくの散歩でした!!!

その日の夕暮れは本当に雲一つ無くて、これぞ“秋晴れ”でしたが、雲が

なかったのでこんな写真が撮れました・・・

20090901_3

良い感じですね・・・飽きません・・・。

では、明日も仕事です・・・おやすみなさい・・・。

人気ブログランキングへ  ・・・クリックお願いしますm(_ _)m

|

« 【その三十三】 合宿・・・のお手伝い! | トップページ | 【その三十五】 好天・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/31249772

この記事へのトラックバック一覧です: 【その三十四】 久々散歩・・・:

« 【その三十三】 合宿・・・のお手伝い! | トップページ | 【その三十五】 好天・・・ »