« 【番外編】 バリ島の風景④ | トップページ | 【その三十二】 誕生会・・・ »

2009年8月25日 (火)

【その三十一】 模擬試験・・・

今回からは、通常通りに戻ります・・・。

まずは昨日の話・・・実は私、「模擬試験」を受けてきました・・・。

会場は・・・

20090823

ご存じ???大阪梅田のスカイビル。

会場入りする直前に携帯電話で撮りましたが、この日は雲の

感じが良くって、試験を受けている場合ではなかった?

何の試験か?は・・・ノーコメントです。

試験結果はさておき・・・まあ、多少は自信が付きました。

本試験はがんばるぞっ( ̄▽ ̄)。

ところで最近、空が青くなってきましたよね!

いやぁ・・・秋の気配・・・ですねぇ・・・。

昨日の夕暮れはこんな感じでした・・・

20090823_2

なんか、中心の雲の形が・・・“大きな鳥”のようにも?

見えますよね???

なんか・・・これからの季節が楽しみですねぇ・・・では。

実はランキング登録しています・・・よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« 【番外編】 バリ島の風景④ | トップページ | 【その三十二】 誕生会・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/31093735

この記事へのトラックバック一覧です: 【その三十一】 模擬試験・・・:

« 【番外編】 バリ島の風景④ | トップページ | 【その三十二】 誕生会・・・ »