« 【その参〇】 夏休み3日目~4日目・・・ | トップページ | 【番外編】 バリ島の風景② »

2009年8月12日 (水)

【番外編】 バリ島の風景①

久々の更新です・・・。

いろいろと忙しくて・・・しかも雨が続いて良い写真が撮れない

どころか、休日に散歩するのもままならず・・・と、言い訳はこ

れ位にして・・・今回から3回くらいで、ちょうど一年前に家族で

行った『バリ島』の写真を乗っけます。

その前にバリ島に訪れて抱いた印象・・・

「飽きるまでここで過ごしてみたい!」

(できるなら仕事もせず、またできるなら夫婦二人で・・・夢)

でした。

東南アジアの国特有?の艶やかな色使い!独特なオレンジ色

と溢れ返る緑!黒と白そしてグレー!新しい建物と廃墟!これ

らが渾然一体となって大変魅力的な風景を見せてもらいました。

では、初日から・・・って初日は夜到着!大した写真もなく2日目

20080727

宿泊は、確かホテル・グラン・ミラージュ・・・この日は天気が良く

午前中はプールでのんびりできました。

20080727_2

右手前、息子と娘です。

そして午後からは、まだ出来て間がない「バリ・サファリ」へ行き

ました。

20080727_3

こんな感じの町並をかすめながら車で向かいますが・・・途中で

20080727_4

やはりあるんですよ・・・『マクドナルド』・・・世界は広い?

・・・と、第一回目はこれ位で・・・。

ちなみに現地では「ラマ・ツアーズ」という旅行会社が案内をして

くれました。

我々の担当はMr.ウィルヤ・・・この人が最高でした。

我が家の子供達はすぐに懐いてくれたので、夫婦ともどもかなり

楽をさせていただきました。

では次回「バリ島の風景②」をお楽しみに!

人気ブログランキングへ

|

« 【その参〇】 夏休み3日目~4日目・・・ | トップページ | 【番外編】 バリ島の風景② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/30925153

この記事へのトラックバック一覧です: 【番外編】 バリ島の風景①:

« 【その参〇】 夏休み3日目~4日目・・・ | トップページ | 【番外編】 バリ島の風景② »