« 【番外編】 バリ島の風景③ | トップページ | 【その三十一】 模擬試験・・・ »

2009年8月24日 (月)

【番外編】 バリ島の風景④

バリ島の風景は最終回・・・ということで最終日の風景です。

20080729_3

最終日は、早朝から海岸を散歩しました。

朝日が・・・分厚い雲の向こうで見えませんでした・・・でも、その分

いい感じの雲でしたねぇ・・・。

20080729_5 

この日は特にツアーに行くこともなく、周辺をフラフラと散歩して、

プールで遊び、リゾートを満喫しました。

そして「ラマ・ツアーズ」のMr.ウィルヤとも別れて、

深夜便でバリ島を離れました。

なにやらトラブルがあったようで飛行機の出発が大幅に遅れ、

本当に“深夜便”でした。

そして明け方・・・飛行機の窓越しに・・・

20080730_4

多分、今後一生お目にかかることはないかのような、

千載一遇の風景でした(私にとっては・・・ですよ)!

20080730_5

雲の上を飛んでるんですよ・・・ちょうど積乱雲を見下ろしながら。

20080730_6

何か・・・すごいものを見たなぁ・・・という印象でした。

以上をもちまして【番外編】バリ島の風景を終了します。

実は、娘はかなり限界だったようで、帰りの飛行機を待つ

空港、帰りの飛行機の中、さらに空港から自宅に帰る車

の中・・・と、3回も“リバース”(u_u。)・・・してました。

当時はまだ1歳と11ヶ月・・・あんまり覚えてないんでしょうね。

あ~あ・・・飽きるまで滞在してたかったなぁ・・・。

・・・次からは、日常生活の報告に戻ります・・・では。

人気ブログランキングへ

|

« 【番外編】 バリ島の風景③ | トップページ | 【その三十一】 模擬試験・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/31079667

この記事へのトラックバック一覧です: 【番外編】 バリ島の風景④:

« 【番外編】 バリ島の風景③ | トップページ | 【その三十一】 模擬試験・・・ »