« 【番外編】 バリ島の風景② | トップページ | 【番外編】 バリ島の風景④ »

2009年8月19日 (水)

【番外編】 バリ島の風景③

バリ島の風景も3回目・・・ツアーの3日目に行った“デンパサール”観光での風景です。

まずは、“バリ・サファリ”へ行く途中にも寄った土産物屋

20080728

色合いが“バリっぽい”と思ってます!

このオレンジ色?と言うか茶色っぽい色の瓦をよく見かけました。

それとこの青空です!

では、本編です。

20080728_3

・・・名前は忘れましたが、バリの歴史などが陳列されているコーナーがある、市内中心部の展望台?みたいなところでした。

そこからの景色・・・

20080728_4

どうですか???オレンジ色の瓦!わかりますよね?

この塔からは、デンパサール市内が一望できました。

そして次に向かったのが・・・

20080728_5

ここも正式名称は忘れましたが、地図などで調べると、恐らく「アートセンター」と言う所だと思われます。

一年を通して、さまざまな芸能が催されるような所だとのことでした。

そんなこんなで3回目は終わります。

次でバリ島の風景は終わりです・・・では。

人気ブログランキングへ

|

« 【番外編】 バリ島の風景② | トップページ | 【番外編】 バリ島の風景④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/31025214

この記事へのトラックバック一覧です: 【番外編】 バリ島の風景③:

« 【番外編】 バリ島の風景② | トップページ | 【番外編】 バリ島の風景④ »