« 【その二十五】 久しぶり・・・ | トップページ | 【その二十七】 万燈籠・・・ »

2009年7月17日 (金)

【その二十六】 雨ですが・・・

こんにちは・・・。

今日は久しぶりに雨でしたね・・・。

と言いますか・・・久しぶりに雨を意識するような天気でした。

理由は、会社への往復とも雨の中だったからで、普段は室内の作業

が多いため、昼間に少し降ったくらいでは、「雨が降った」という感覚に

なりません。

そんな中、先日の休みの日に撮った夕暮れ写真です。

20090715_2

7月15日(水)は、なかなかの夕暮れでしたね。

また同じ日の、上の写真を撮るほんの一時間前はまだ曇っていたの

ですが、こんな写真が撮れました。

20090715_3

題「キリンのいる風景」でしょうか?

はるか先、六甲アイランドの港のクレーンです。

キリン・・・ですよね・・・では。

人気ブログランキングへ

|

« 【その二十五】 久しぶり・・・ | トップページ | 【その二十七】 万燈籠・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/30588381

この記事へのトラックバック一覧です: 【その二十六】 雨ですが・・・:

« 【その二十五】 久しぶり・・・ | トップページ | 【その二十七】 万燈籠・・・ »