« 【その二十三】 家庭菜園? | トップページ | 【その二十五】 久しぶり・・・ »

2009年7月12日 (日)

【その二十四】 お散歩

今日も暑かったですね( ̄Д ̄;;・・・梅雨・・・いったいどちらへ・・・?

雨が少ないのは、仕事の上では大歓迎!

でも、水不足の地域の事や、野菜や果物が受けるであろう被害の事など

想像すると・・・複雑ですね。

今回は、ちょっと前の休日の朝一で、娘と散歩した時の様子を紹介します。

20090623

緑が濃いですねぇ・・・これは桜並木・・・ほんの2か月前は・・・そうです

ピンク色だった並木ですね。

初夏近し!・・・その後2番目によく遊ぶらしい場所へ移動・・・

20090623_3

すべり台+鉄棒+上り棒・・・これで体を鍛えているらしい・・・です。

最後に・・・

20090623_4

定点観測所に近い場所へ・・・なんだか良い天気な日でした・・・。

ちなみに6月23日です・・・ハハハ。

明日は憂鬱な会議があります・・・まっ頑張りまっしょう・・・では。

人気ブログランキングへ

|

« 【その二十三】 家庭菜園? | トップページ | 【その二十五】 久しぶり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/30520105

この記事へのトラックバック一覧です: 【その二十四】 お散歩:

« 【その二十三】 家庭菜園? | トップページ | 【その二十五】 久しぶり・・・ »