« 【その二十九】 夏休み2日目・・・ | トップページ | 【番外編】 バリ島の風景① »

2009年7月31日 (金)

【その参〇】 夏休み3日目~4日目・・・

昨日から一泊で、この夏休み前半で最大の家族イベントへ

行って来ました。

20090731

ユニトピア篠山」です。

20090731_2

実は4年前・・・まだ娘が生まれる前に来た事があります。

今回と同じく一泊で・・・今回もその時と同じでコテージへ

20090731_3

宿泊しました。

天気は微妙に雨交じりで・・・でも逆に涼しくて・・・良い避暑

になりました・・・( ̄▽ ̄)。

ディナーは当然ですが自炊です!

20090731_4

右から・・・我が家の息子「カマド奉行」、真ん中嫁さん・・・

そして左端が娘「怪獣」です( ̄Д ̄;;。

メニューはカレーライス!

当然ご飯も炊きました!!

ちなみに私は・・・もっぱら怪獣の相手でした・・・そして完成!

20090731_5

やはり外で、そして家族で食べる食事は最高でしたgood

夜は花火・・・心配だった雨も霧雨程度ですみました。

二日目は朝から息子と散歩・・・朝食はホットケーキでした。

それから息子とフィールドアスレチック・・・明日の筋肉痛が

心配です・・・と、そんな感じでへとへとでしたが無事帰宅。

無事に帰宅したことを祝ってくれたのでしょうか?

なかなか素敵な夕陽でした・・・

20090731_6

いやぁ・・・何より・・・無事帰ってこれて良かったです!

眠かったなぁ・・・では・・・。

人気ブログランキングへ

|

« 【その二十九】 夏休み2日目・・・ | トップページ | 【番外編】 バリ島の風景① »

コメント

この三角赤屋根のコテージ、とても可愛くて良いですね。
私の家族も、7月のはじめにキャンプを計画していたのですが、娘の発熱で中止になってしまいました。
息子もまだキャンプは経験してませんので、是非とも行ってみたいと思っています。
それにしても、やっぱりキャンプといえばカレーですよね!
おいしそうです。

投稿: tomo | 2009年8月 2日 (日) 10時22分

このカレーには色々とありまして・・・。
せっかくこの日のために買っておいた、カレールーと、角切り肉を忘れたんですよ・・・私が・・・(u_u。)
・・・といってもこの施設の周辺にはお店もたくさんあり、今回は車で10分位行った所の「業務スーパー」で買いました。
いやぁ・・・全体通して安上がりでした・・・ヽ(´▽`)/

投稿: masa4tree | 2009年8月 2日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/30777829

この記事へのトラックバック一覧です: 【その参〇】 夏休み3日目~4日目・・・:

« 【その二十九】 夏休み2日目・・・ | トップページ | 【番外編】 バリ島の風景① »