« 【その二十四】 お散歩 | トップページ | 【その二十六】 雨ですが・・・ »

2009年7月14日 (火)

【その二十五】 久しぶり・・・

いやぁ~今日も暑かった・・・。

朝から日差しもそこそこ強く、梅雨はそろそろ終わりかなぁ・・・?

今日は定休日でしたので、朝から娘と散歩しました。

いつものカメたちにご飯を与えに行く途中の一場面・・・

20090714

美しいですねぇ・・・

濃い緑の中に、とても鮮やかでした( ̄ー ̄)!

鮮やかと言えば、今日は久しぶりに夕暮れがきれいでしたね!

風が強かったせいか、雲の形もかすれ気味でいい感じでした。

20090714_2

この時期になると黄砂の影響も少なくなってきますので、空の青

さが心地よくなってきます。

やっぱり青空って気持ちいいですね!

では・・・。

人気ブログランキングへ

|

« 【その二十四】 お散歩 | トップページ | 【その二十六】 雨ですが・・・ »

コメント

色とりどりの花、とってもきれいですね。
それにしても連日のこの暑さ、たまりません。
暑さに負けずにがんばりましょう。

投稿: tomo | 2009年7月14日 (火) 23時55分

暑いのも、定休日の場合は大丈夫なんですけどねぇ・・・。
仕事の日は嫌ですね・・・だらしない恰好ができないので。
とは言いながらも、明日は朝から仕事で外出!たっぷり汗を
かきそうで不安です。
雨ならもっとたちが悪いですが・・・。

投稿: masa4tree | 2009年7月15日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/30544266

この記事へのトラックバック一覧です: 【その二十五】 久しぶり・・・:

« 【その二十四】 お散歩 | トップページ | 【その二十六】 雨ですが・・・ »