« 【その十八】 久々の更新です。 | トップページ | 【その弐〇】 近所の風景 »

2009年6月10日 (水)

【その十九】 カニ釣り

どうも最近・・・更新が滞りがちです・・・6月に入って初めての更新です( ̄▽ ̄)。

サボっている間に・・・すでに6月も10日が過ぎようとしており、私の42回目の誕生日も迫ってきております・・・。

・・・と言うことは・・・日本人の平均寿命からすると・・・あと残された人生は38回!!

ああ・・・人の世の儚さよ・・・。

そんな中、定休日は朝から娘と散歩に出ます・・・が、ぼちぼち近所の海辺で毎年恒例の・・・そう!「カニ釣り」をしてきました。

20090602_2

どうですか!この勇ましい後姿・・・でも、この日は一匹たりとも釣れることはなく、すごすごと退散しました。

敗因はエサで使ったチクワが柔らかすぎたのかな・・・?

興味のある人はコメントください・・・やり方をお教えしますよ・・・では。

人気ブログランキングへ

|

« 【その十八】 久々の更新です。 | トップページ | 【その弐〇】 近所の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/30047468

この記事へのトラックバック一覧です: 【その十九】 カニ釣り:

« 【その十八】 久々の更新です。 | トップページ | 【その弐〇】 近所の風景 »