« 【番外編】 篠山チルドレンズミュージアム(ちるみゅー) | トップページ | 【番外編】 “しあわせの村”へ行きました »

2009年5月 4日 (月)

【その十五】 久しぶりの夕陽

今日は帰宅が早かったので、連日の更新です。

最近は、「花粉」や「黄砂」などの影響か?ちょうどこの時期の空が何となく霞んでいますよね?

きれいな夕陽にもなかなか巡り合えなかったのですが(仕事の日は見れませんもんね・・・)、4月28日に久しぶりに巡り合いました。

090428

でも何か・・・“クリアな空”じゃないですね・・・。

しょうがないってことで、次に期待しましょう。

では・・・これにて・・・。

|

« 【番外編】 篠山チルドレンズミュージアム(ちるみゅー) | トップページ | 【番外編】 “しあわせの村”へ行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/29434660

この記事へのトラックバック一覧です: 【その十五】 久しぶりの夕陽:

« 【番外編】 篠山チルドレンズミュージアム(ちるみゅー) | トップページ | 【番外編】 “しあわせの村”へ行きました »