« 【番外編】 “しあわせの村”へ行きました | トップページ | 【その十七】 新緑 »

2009年5月10日 (日)

【その十六】 日が長くなりました

昨日、今日と暑かったですね?

両日とも私は仕事!暑かったです・・・。

そういえば最近は、日が長くなってきましたね?

確かに考えてみれば、来月は夏至!日が暮れるのが遅い訳ですねぇ・・・。

と言うことで、今日は帰宅した時間でも充分明るくて、こんな写真が撮れました。

090510

時間帯が良かったのか・・・虹色がいい感じで出ていました。

今日はこれまで・・・。

人気ブログランキングへ

|

« 【番外編】 “しあわせの村”へ行きました | トップページ | 【その十七】 新緑 »

コメント

masa4treeさんのブログを見て、この間の日曜日に行ってきました、「しあわせの村」。
妻にここの事がブログに載ってたでと話したら、行こう行こうという事になり、この日は昼ご飯を食べてから行きました。
家から1時間位でしたよ。とても暑かったので、息子は浅くなった川の所で大はしゃぎ。全身ずぶ濡れになって遊んでました。
他の子もみんなずぶ濡れでキャーキャー言って遊んでました。

投稿: tomo | 2009年5月13日 (水) 16時46分

良いですよね「しあわせの村」!
BBQガーデンなどもあるらしいので、息子が夏休みに入ったら行って見ようかな・・・。
これからの季節は、やっぱり青い空と緑の木々、そしてきれいな水が最高ですよね!
さぞかしマイナスイオンに癒されたんでしょうね・・・うちは雨に洗われましたが・・・。
では!

投稿: masa4tree | 2009年5月13日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/29555939

この記事へのトラックバック一覧です: 【その十六】 日が長くなりました:

« 【番外編】 “しあわせの村”へ行きました | トップページ | 【その十七】 新緑 »