« 【その十二】 寒い・・・ | トップページ | 【その十四】 サ~ク~ラ~ »

2009年4月 1日 (水)

【その十三】 エイプリルフール

いよいよ平成21年度がスタート・・・!

その初日、家族で「六甲山牧場」へ行って来ました。

ほぼ毎年この時期に行くのですが、この時期は生まれて間もない子羊が可愛い時期なので、子育て真っ最中のご家族にはおススメです!

090401 こんな子羊たちが・・・

090401_2 ヒツジの学校のように・・・

090401_3 走り回っていました。

息子も娘も大喜びで、たいそう走り回っていましたら・・・天候急変・・・何と雨が降り出し・・・そのうちにアラレorミゾレに変わり、あっと言う間に・・・

090401_4

こんなことにっ・・・( ̄▽ ̄)

090401_6 本当に4月かいな???

せっかく作ったお弁当は、車の中で食べました・・・(u_u。)

しかし・・・山を降りると別世界!

あの雪は一体何だったんだろう???てなもんですよ。

夕方には、久しぶりに透き通るような夕陽が・・・

090401_7

確か今日は4月1日・・・確かに「エイプリルフール」のような一日でした。

では。。。

人気ブログランキングへ

|

« 【その十二】 寒い・・・ | トップページ | 【その十四】 サ~ク~ラ~ »

コメント

さすがに六甲山といえども、山の天気は変わりやすいと言う事でしょうか。
でも、子羊の群れは何とも言えない可愛さですねぇ。
見ているだけで笑みが出てしまいます。
では、今年度も頑張っていきましょう!

投稿: tomo | 2009年4月 4日 (土) 02時46分

子羊の【かわいらしさ】に比べて、この時期の親羊達は毛を刈られてガリガリです。
その対比がまた可笑しい・・・ヽ(´▽`)/

お子様連れで是非どうぞ・・・土曜、日曜はいろんなイベントもやっているらしいですよ。

一度お試しアレ・・・!

投稿: masa4tree | 2009年4月 4日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/28916315

この記事へのトラックバック一覧です: 【その十三】 エイプリルフール:

« 【その十二】 寒い・・・ | トップページ | 【その十四】 サ~ク~ラ~ »