« 【その十四】 サ~ク~ラ~ | トップページ | 【番外編】 東条湖おもちゃ王国 »

2009年4月18日 (土)

【その十五】 祭りの後・・・

最近・・・忙しいです・・・。

夜が遅いんですよ・・・。

だから更新も怠けてしまって・・・。

と言うことで・・・今週の火曜日(14日)に撮った写真を乗っけます。

090414_4

あの日は朝から雨・・・マンモスとお散歩です。

そして、先週お花見をした公園へ・・・。

090414_5

途中で雨に耐える桜を発見!

頑張ってますねぇ・・・そして・・・

090414_7

これが「祭りの後・・・」です。

見事に落ちた花びらですね・・・。晴れていると コレが舞うんですよ・・・まさに「桜吹雪」!

そんな中・・・

090414_8

こんなのを撮ってみました。

雨の日って・・・実は好きです・・・。

特に休みの日、この日みたいにノンビリ歩いたりすると、普段と違う景色が見れていい気持ちです。

健康にもいいですしね・・・では。

人気ブログランキングへ

|

« 【その十四】 サ~ク~ラ~ | トップページ | 【番外編】 東条湖おもちゃ王国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/29179368

この記事へのトラックバック一覧です: 【その十五】 祭りの後・・・:

« 【その十四】 サ~ク~ラ~ | トップページ | 【番外編】 東条湖おもちゃ王国 »