« 【その七】 寒暖 | トップページ | 【その九】 うちの《マンモス》 »

2009年3月 3日 (火)

【その八】 定点観測・・・

前回は「寒暖」についてでしたが、また今日も寒いですねぇ・・・。

確か、ついこの前の土曜日と日曜日は暖かかったですよねぇ・・・。

今日は私は定休日・・・なのにこの天気、この気温では・・・運動不足になって仕方がない。

そうです!私はメタボなので、休日には娘と散歩するとか、息子とサッカーするとか・・・運動の機会ですが、損失ですな。

まあ3月に入って、今日は花の節句のひな祭り・・・。

もうひと月もしないうちに、我が家の周辺はサクラが咲き誇ることでしょう!

・・・ということで、冬と春の様子の違いを残したいと思いまして、今回は冬の桜並木を掲載します。

090128

えーっと・・・見る人が見れば一目瞭然の場所ですが・・・春先には・・・そう!お花見会場になる近所の公園です。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

今年は会社の皆さんと花見でも・・・と思います。

あー待ち遠しい・・・以上。

|

« 【その七】 寒暖 | トップページ | 【その九】 うちの《マンモス》 »

コメント

この桜並木が満開になったら、圧巻でしょうねぇ。
さぞかしお花見客でいっぱいになることでしょう。
写真で撮るのも絵になりそうですね。

投稿: tomo | 2009年3月 4日 (水) 21時59分

そうなんですよ!
この桜並木は、ほんとに海沿いから阪神高速のあたりまで続いているんですよ!
さらに延長していくと(実際には海で途切れていますが)・・・夙川の桜並木に続くそうです。
われわれがこの町に越してきた13年前は、ここまで立派なものは想像つかなかったんですが・・・。
成長したってことですかね?

投稿: masa4tree | 2009年3月 6日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/28452244

この記事へのトラックバック一覧です: 【その八】 定点観測・・・:

« 【その七】 寒暖 | トップページ | 【その九】 うちの《マンモス》 »