« 【その八】 定点観測・・・ | トップページ | 【番外編】 ホワイトデー »

2009年3月 8日 (日)

【その九】 うちの《マンモス》

本日、「名前で動物占い」というサイトを見る機会がありまして、うちの家族の名前をあてはめていたら、ちょっと笑えたので報告します。

うちの家族の動物をご紹介しますと・・・以下のようになりました。

わたくし⇒たこ  家内⇒オランウータン  息子⇒カメレオン・・・というような、なんとも変わった生き物に該当しておりましたが、極めつけはコレ!

娘⇒《マンモス》  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

思い返して見ると、確かに最近の彼女の振る舞いは、マンモスを彷彿とさせる事があるなぁ・・・。

ということで、

090307

今日のマンモス・・・です。

この時間帯は幸いのこと、《マンモス》というよりも・・・《赤ずきんちゃん》という感じです。

この子はこの先どんな子になるのやら・・・?

では・・・。

|

« 【その八】 定点観測・・・ | トップページ | 【番外編】 ホワイトデー »

コメント

こんばんは。
僕の家族で占うと、僕はクジラ、嫁はクラゲ、息子はフクロウ、娘はモグラでした。
みんなあんまり良いこと書いてなかったなぁ・・・。

投稿: tomo | 2009年3月12日 (木) 22時05分

まあ・・・占いですからねぇ・・・。
《タコ》なんて最低ですよ・・・家族の間では大うけでしたけど・・・。
あれから我が家では、長男が自分のクラスの全員の名前を調べたらしく、それを学校で発表したところ、みんな様々な反応をしていたらしいですよ・・・。
《マンモス》も一人だけいたようですよ。

投稿: masa4tree | 2009年3月13日 (金) 00時05分

こんばんは。
動物占い拝見しました。
面白いですね。
早速、家族みんなで占ってみました。

結果発表・・・
我が家のスーパーアニマルは・・・・!

七面鳥
オラウータン
鶴の3匹

いやはや、なんとも平凡な動物でした「笑」
ちなみに私は鶴でした。

意外と当たってました。
恐るべし動物占い。

投稿: 藤本敏徳 | 2009年3月31日 (火) 02時19分

いつもコメント有難うございます。
平凡な動物・・・良いじゃあないですか!
私なんか「タコ」動物ではなく『海産物』、海の生き物ですよ・・・。
家内の「オランウータン」は普通、息子の「カメレオン」はちょっと変。
「マンモス」なんて絶滅した恐竜みたいなものですからねぇ。
ちなみに今日のマンモスも機嫌が今一つだったらしく、お買い物中、お店の床にお茶をぶちまけてました。
かなり当たる占いのようです・・・。

投稿: masa4tree | 2009年4月 1日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/28529672

この記事へのトラックバック一覧です: 【その九】 うちの《マンモス》:

« 【その八】 定点観測・・・ | トップページ | 【番外編】 ホワイトデー »