« 【その十】 春近し 黄砂に霞む 夕陽かな?  | トップページ | 【その十二】 寒い・・・ »

2009年3月22日 (日)

【その十一】 2歳7か月

やや暖かくなりましたね・・・でも今日は雨と強風で変な一日でした。

この前の定休日に、我が家からは川(というか海というか・・・)一つを挟んだ対岸にある芦屋市総合公園に行った時の様子を報告します。

当日は朝から比較的暖かく、軽く買い物を済ませたその足で直行しました。

すでに親子連れのご家族でまあまあの賑わいを呈してましたが、我が家のマンモス(娘、2歳7か月)は、人の群れを切り裂くように走り回り、自分の標的を変えながら様々な遊具で遊び回っておりました。

090318

「暴走」しているように見えません?

遊具の上に乗るのも、揺らすのも決して手を出させません!

変に出そうものなら怒られます(^-^;

そして極めつけはこれ!!!

0903182

おそらく周囲の皆さまは「あんな小さい子が一人で登っているのに手も貸さないで・・・┐(´д`)┌」などと呆れていらっしゃったでしょうが・・・しょうがありません。怒られるんですから・・・。

という訳で大層満足されたマンモス様でした。

めでたし、めでたし・・・では。

|

« 【その十】 春近し 黄砂に霞む 夕陽かな?  | トップページ | 【その十二】 寒い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/28752236

この記事へのトラックバック一覧です: 【その十一】 2歳7か月:

« 【その十】 春近し 黄砂に霞む 夕陽かな?  | トップページ | 【その十二】 寒い・・・ »