« 【その五】 鳥・・・ | トップページ | 【その六】 手作り味噌・・・ »

2009年2月 8日 (日)

【番外編】出来たてアツアツ・・・

先日、事務所旅行がありました。

行先は「山中温泉」でした。

男ばかりの15人の旅、行きの「サンダーバード」の中からすでに宴会で、同乗の一般旅行者の方々には、大層ご迷惑をおかけしました・・・と思います。

なにわともあれ「温泉」と「宴会」でしたが、行方不明者を出すことも、けが人を出すこともなく翌日を迎えることができました。

意外と皆さん「オトナ」でした。

翌日は自由散策の時間があり、行ってきたのが「肉いづみや」!

090204

知る人ぞ知る!出来たてコロッケを味わってきました・・・『ウマカッタ・・・』。

Photo

他にも色々並んでいましたが、今回のツアーの特典である「500円割引券」を利用して「チャーシュー」を買って帰りました。

次は家族で来たいものです・・・以上。

|

« 【その五】 鳥・・・ | トップページ | 【その六】 手作り味噌・・・ »

コメント

先日はお疲れ様でした。
コロッケ美味しかったですね。
ホクホクしてポテトの甘味が抜群でした。
私はひたすら鶴仙渓を歩き回っていました。
私のブログは、しばらくその時の写真が続きそうです。
masa4treeさんのブログの頻繁な更新を期待してますよ(笑)

投稿: tomo | 2009年2月10日 (火) 22時57分

すみません・・・頑張ります(゚ー゚;

投稿: masa4tree | 2009年2月10日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151793/27904530

この記事へのトラックバック一覧です: 【番外編】出来たてアツアツ・・・:

« 【その五】 鳥・・・ | トップページ | 【その六】 手作り味噌・・・ »